めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 609

3634 コメント
views
3 フォロー
609
駿316 2020/11/06 (金) 12:12:33

ママさん それ数年前に自分も買ったことがあるものと同じような気がします。
結果的に同じように取れちゃうので自分は足首に付けていたんですが
これまた痛いのでお蔵入りでした。
(馬蹄型で ちょっとトゲが付いていて挟んで固定する感じのヤツですか?
それだとしたら同じですけど、構造的に無理な気がします。)
なかなか具合の良いライトが無くて いろいろと探したんですが
今は自分は腰につけるベルトタイプのものを、妻はワンショルダーで胸に付けるタイプの
共にUSBの充電タイプのものを使っています。

茶民さ~ん そのフルマラソンのタイムで3時間っての 打ってみたいです(^_^;
一度で良いから そのタイム出したいです!
願望? 熱望? いや・・もう絶望かも・・・・
もう難しいかなぁ・・・
年々 条件が厳しくなっていきます。
痛いところが増えてきますし そこそこのパーツの潤滑油が切れてきて
動きが悪くなっています。
機械のように外して汚れを洗って接触面にはモリブデンとグリスを塗って組み直したりしてみたいです。

通報 ...