めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 608

3634 コメント
views
3 フォロー
608
ママさん 2020/11/06 (金) 12:00:51

徒然なるままに・・・

その一文を見て、枕草子と共に暗記させられたイヤな思い出がよみがえってきました・・・
というのは冗談です(笑)
正直なところ、茶民さんの投稿をウルウルしながら読んでしまいました。

11月に入ってから12.4キロ、7.6キロ、3.8キロ、7.2キロ、今朝は9.4キロ。
朝、布団から出るときに気合いが必要になりつつあります。
シューズの踵の部分に装着する【ライト】をネットで購入したので
今朝、つけて走ってみたのですがどうしても右足だけ取れてしまいました
仕方ないので腕につけてみたのですが肉に食い込んで痛いし・・
それなら足首に~とつけてみたのですが、今度は肉が少なすぎて痛いし・・
今のシューズだから外れてしまうのかもしれないので
おNEWのシューズを買ったらそっちにつけてみることにします。

また危うく【書き込み冬眠】しかけていたところ、茶民さんの徒然草のおかげで目が覚めました。

ハーフのベスト(1時間52分)でゴールしたのに、誰にも出迎えてもらえなかったという
2012年の「駿府」が私にとって一番の思い出かも(笑)
今でいう「サイレントトリートメント」ですかね。

明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...