めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 604

3634 コメント
views
3 フォロー
604
駿316 2020/11/05 (木) 08:51:26

昨夜は妻と8キロランでしたがいつものごとく半袖Tシャツに短パンでした(^_^;
さすがに夜はノースリーブは寒いので半袖にしましたがちょっと寒いかなあ?と厚手の半袖でです(苦笑)
でも1キロちょっと過ぎると暖かくなり帰宅時には上の前身頃は汗で色が変わり
短パンの腰部分はTシャツの汗がしみて濡れていました。
これって他の人が見ると異様ですよね?
ちょっとやばいかなぁ?と思っていますが、なんともしがたいところです。
茶民さんはフル装備ですよね?
汗をかかないと言うことは水分も保っていると言うことですのでロングでも安定して走れますよね?
自分は水分をちゃんととらないと脱水気味になるし 摂れば摂ったで汗ぐちゃぐちゃになって
吸収も間に合わなくて最終的にはお腹チャボチャボで脱水症状気味という
わけのわかんない状態になります(苦笑)

それにしても、茶民さんは安定しているし トシボさんは走っていないのに
いざとなるとそれなりのペースで走れると言うことで
週に5日 コンスタントに40~50キロ走っている自分の
センスと才能のなさとメンタルの弱さが情けなくなります。
でも、走らないともっと悪くなるんですよね・・・
はぁ~・・・  頑張らねば・・・
それにしても、なんでこんなに太ももの前に負担がかかるんだろう?
気をつけているつもりなんですが、まだどこか変なんでしょうか?

通報 ...