めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 600

3634 コメント
views
3 フォロー
600
駿316 2020/11/04 (水) 07:23:06

茶民さん 10キロのアベ5分切り お見事っす。
練習でそのタイム 自分には無理です。
本番では、アドレナリン?のおかげかなぜかペースが上がるので
5分切れるのですが今月のハーフはどうかなぁ?
なんにしても調子が高値で安定しているようですね。

昨日、久しぶりに16キロ走が出来ました。
夏場の暑さで10キロが最高でしたが9月10月と気温が下がるごとに
少しずつ距離を伸ばして11月になったので16キロまで延ばせました。
それでも2時半から走り始めて帰ってきたときにはノースリーブのTシャツの
前身頃は汗でグチャグチャ 肩には塩が吹いていました。
茶民さんやトシボさんが見たら呆れることでしょう(苦笑)
タイムは往路が向かい風と緩い登りと言う事でキロ5分30秒程度、
返りは下りと追い風で5分15秒程度を目安にして走って来ました。
ラストの3キロは5分11秒、5分05秒、4分46秒とペースも出来て
良い感じで走り切れました。

でも今朝は腰が痛いです(苦笑)
腰を伸ばして走ると着地のショックが腰に来るんですかねぇ?
厚底にするとショック 吸収してくれるんでしょうか?

トシボさん TATTAのイベントでノーベンバーランとか色々あるじゃ無いですか?
あれで他の人のランの内容 見ているといろいろと面白いですよ^^
特に上の方の人たち^^
中には、キロ1分台で走っている人もいたりします(苦笑)
ガーミンの誤動作なのか車で移動?なのか(^^;)

とりあえず自分は先月は200キロはなんとかクリア。
今月は出張もありますし200キロはきついと思いますが
なんとか延ばしたいなぁ・・・

通報 ...