めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 592

3634 コメント
views
3 フォロー
592
駿316 2020/10/29 (木) 21:42:26

車の運転はほとんど苦にならないんですよね。
目と手足が脳を経由せずに直結されている感じで
まったく別の事を考えていても運転は出来ているっぽいです。
若い頃にバイクでロングツーリングをしていた頃は
前方にあったはずの山がいつの間にか消えていて
後ろを見たら「あれっ?山がある」と言う事がよくありました(苦笑)
いつの間にか山を越えていたようです(^^;)
寝てはいないですよ?

姫路で仕事の時はいつもはホテルを出て姫路城の周囲を三周ほど回って戻って
8キロくらい走るんですが、今回は時間があれば駅の南口から書写山圓教寺まで往復14.8キロランに
挑戦してみようかなと企んでいます。
六甲山頂で14時には仕事が終わるのでそこから姫路に移動。
宿に入ればあとはすることもないので走れそうです。
宿に入る前に来るまで一回寄って圓教寺で追加で御朱印帳買ってこようかなぁ・・・

通報 ...