めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 588

3634 コメント
views
3 フォロー
588
駿316 2020/10/29 (木) 13:52:49

トシボさんに同感です。
キロ4分14秒は凄いです!
真似したくても脚の回転が上がりません(^_^;
こりゃ 島田のハーフ ついて行けないかも・・・・

11月の9日から関西出張です。
仕事が終わってから広島まで脚を伸ばして厳島行ってきます。
ついで?に広島から厳島に寄ってからその日に静岡まで車で走って帰るのは
かなりきついので大阪周辺で1泊して周辺の御朱印をいただいてから
帰る予定です。
こうなると仕事がメインか御朱印がメインか不明です(苦笑)
六甲山で仕事の時にいつもは有馬温泉で安いプランを見つけて泊まるのですが
今年はなぜかちょっと高めです。
ということで、神戸に泊まりますので
ポートアイランド~神戸空港と橋を渡ってランをしようかと企んでいます。
問題は比叡山で仕事が終わってから神戸に移動して走る時間があるか?
ココでの話題のように翌朝に走れば良いんでしょうが
その日は六甲山で荷物もって山登りだし エネルギー使い切りたくないし・・・
暗い中 ナイトランしようかなぁ?

通報 ...