めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 556

3690 コメント
views
3 フォロー
556
ちゃみん 2020/10/18 (日) 20:38:12

今日は走ってきました。
ちょっと寒いくらいの玉露コースでした。
走り始めてちょうどいい位の気温でした。
5kmごと28分、27分、25分30のビルドアップでした。
リバティでないコースでこのタイムは
中々出ません。
今日は年に何回あるかの調子良さで
 15kmの後もう5km位行けそうでした。
このペースならハーフ1時間50分切りできそうですが
この調子の良さが一か月後に来るかが問題ですが。

今日はその後、車で新東名の藤枝サービスエリアに行き
(一般道から)中津川の栗きんとんフェアで
栗きんとんを三種類買ってきました。
お取り寄せしようと思っていたのですが
ちょうどフェアをやっていたので
ラッキーとばかりに買ってきました。
栗の風味がすごくて美味かったです。
どこにも出かけられないので、プチ贅沢で旅行気分を味わいました。

通報 ...