めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 538

3690 コメント
views
3 フォロー
538
ちゃみん 2020/10/11 (日) 18:09:45

台風一過の素晴らしい天気でした。
走ってきました。
いつもの玉露コースをkm6分切りで 15km
と、いつものパターンになってしまいました。
最近の休みは朝走って
午後はビデオを見て、日曜日は競馬をやって
というワンパターンです。
走るのも、どうかすると10km位で
お茶を濁そうとしてしまいそうになりますが
11月のハーフマラソンのおかげで
もう少し頑張っています。
やっぱり大会はモチベーション維持に重要ですね。

としぼさん、ポンチョ着て57分は良いですね。
まだ、距離をそれほど踏んでいないのに
そのタイムは反則です(笑)。
でもその調子ならほぼ復活かな。
そろそろ大会も出られそうですね。
大井川ハーフもまだ埋まっていないし
エコパ10kmもありますね。
あっ、どちらも土曜日もあります。
いかがですか。

通報 ...