めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 535

3690 コメント
views
3 フォロー
535
駿316 2020/10/09 (金) 17:32:11

たったいま、リバティを16キロ走ってきました。
16.11km 1:28'18" 5'29"/km になります。
雨でかなり気温が低かったせいで走りやすかったんですが
リバティのランニング用の赤いウレタン舗装 雨だと黒い汚れ?カビ?の部分
ヌルヌルと滑るんですよね。
蹴り脚?といいますか指の部分が最後に地面と離れる瞬間に
ヌルッという感じであんまり好きで無いので
片側の普通の舗装部分を走っています。
水が溜まっている部分もあり 余裕があれば避けながら(^_^;
まっ あれだけ濡れていたらあんまり変わらないんですが(苦笑)

それでもノンストップで16キロをほぼイーブンペースで走れたので
11月末のハーフもこれならなんとか形にはなりそうだとちょっと安心です。
さすがに周回路だと辛いからと言って歩けないですからねぇ(^_^;

袋井クラウンメロンのリモート大会 明日の23:59'迄なのですが
今のところ 96.35kmで213位/1974人です。
1位の人はなんと、369.26kmですって・・・・
2週間で なんでその距離走れるんでしょうか?(苦笑)
世の中 ヘンタイだらけです(苦笑)
妻は、今のところ40.6キロほどで もう少しなんですが
本人曰く、「明日の昼間に雨でも2キロ走ってくる!」 とのことで
なんとかフルの距離をつじつまを合わせるようです。
なんかピンとは来ませんが、それなりにモチベーションの維持にはなったようで
こんなのありかなぁ と思った次第でした。
明日は台風かぁ・・・
畑の晩成のイチジクが 雨で実が割れます・・・・
完熟寸前の幻のイチジクと言われるビオレ・ソリエスが(>_<)

通報 ...