めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 525

3690 コメント
views
3 フォロー
525
駿316 2020/10/04 (日) 20:50:22

茶民さん 練習でもきっちりとタイム出しますよね。
キロ5分15秒切るタイムだとけっこう苦しいんですが
茶民さん 平気ですか?
トシボさんも、ほとんど走っていない割に8キロを5分37秒ペースとか。
走っている割に自分はたいしたことないなぁ・・・
それなりに距離は踏めていると自負しているんですが(苦笑)

昨夜は? 昨夜も?妻と8キロランでした。こっちは
いつもなんですが、今日はゆっくりだよ と言いながら
徐々にペース上げるんですよね。
昨夜は特に2キロ過ぎあたりで「今夜は調子良いや^^」などと言い始めまして
徐々にペースアップ。
こっちはけっこう疲れていて「いい加減にしろや!」と思いつつも
妻の後塵を拝するのも沽券に関わるのでなんとか並んで走って来ましたが
ラスト1キロを5分切ってるし・・・・
なんか疲れちゃいました・・・。
自分、途中でギア変えないとスピードが上がらないんですよね・・・
急にポッっとペース上がらないんですよね。画像1

通報 ...