めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 521

3690 コメント
views
3 フォロー
521
駿316 2020/10/03 (土) 17:08:08

添付忘れてました。画像1

今日は朝から畑の周囲の槙の生け垣の剪定をしていまして
充電式のマキタのトリマーほ使って2時間程度かかりました。
間にモチノキが生えていたりして 切ったりしていたので上は伸びてはいないんですが
いつのまにか直径20cm程度まで育ってのこぎりで切るのも大変になり
充電式のチェーンソーで切ったりしていました。
先週、右の上の奥歯が肩こりで浮いてしまいまして
食事をしようにも痛くて噛めませんでしたが
背中から肩、肩甲骨のあたりをトリガーポイントの筒?でグリグリとやったおかげで
やっと噛めるようになりました。
でも、今日の剪定でまたなるかも?(^^;)
畑の隅に河津桜の大木があり 春先は綺麗なんですが
お墓の上にまで枝が張りだしてきておりいい加減に邪魔にもなってきましたので
葉が落ちたらスッキリと剪定させないと・・・
懸案事項が山ほどです。

さて、今夜は妻と8キロをのんびりランです。
かなり涼しくなって妻ものんびりランでもキロ5分台で走るようになれましたりで
だいぶ走りやすくなってきました。
あんまりゆっくりだと走りにくいんですよね(^^;)

通報 ...