めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 509

3690 コメント
views
3 フォロー
509
駿316 2020/09/29 (火) 08:32:16

クラウンメロンマラソンのリモート大会エントリーの感想? 分かったこと?です。
9月27日~10月10日までにフルマラソンの距離を走ればいいわけですが
どんなやり方なんだろう?と思っていましたが 昨日妻と9キロ走ってある程度分かったことがあったので
書いておきます。

ガーミンと連携しているTATTAの走行記録を集計します。
毎日のように走っている方はすぐにフルに達してしまうわけですが
どの記録を指定大会で有効にするかは選べます。
ですから、同時期に開催している駒ヶ根のハーフもエントリーすれば良かった・・・と
ちょっとがっかりです。
おそらくタイムでの順位は無いはずですが それでも変なタイムは出したくないので
昨夜の9キロのタイムは登録してありません(苦笑)
リモート大会でこそサブ4を(爆)とサブ4ペースのヤツだけ登録するつもりです(苦笑)
これだと、5キロ全開で8回走ってあと端数をスパートすれば サブ3.5も夢じゃない???
まっ、今の自分には無理ですけどね(^_^;

トシボさん 節酒も大変なんですか?
やっぱり自分 あんまり酒が好きじゃ無いんでしょうねぇ・・・
日曜の夜だけ エビスの350を1本 飲んでいますが
それも 飲むぞ~ と思わないと たまに忘れて寝ちゃうことがあります。
出張の時は夜長が退屈なので ついつい2本くらい飲んじゃいますが
家だと飲まなくても平気です。
たばこも十数年前にやめちゃったし 小遣いもほとんど使わなくなっちゃいました。
こうやってコツコツと貯めたお金で 先日 イチジクの希少品を2種類 諭吉さん2人と交換しちゃいました(^_^;
ほんとは3種類を諭吉さん2人をお婿さんに出したら漱石さん数人が戻ってくるかと思っていたのですが
イチジクの「LSU シリーズ」と「レディ 3姉妹」はオークションでもめったに出ないか
高額になるので なかなか大変でした。
これで、LSUは「LSU Everbearing」と「LSU Gold」 レディ3姉妹は
「Col de Dame noir レディブラック」を手に入れました。
あとは レディグレイ と レデイホワイトっすけど
せめてグレイが欲しいなぁ・・・
畑のイチジク 全面に網をかぶせて 下には丸太を置いて隙間がないようにしているんですが
何者かに食べられます。
これは明日だな と思っていて 翌朝採りに行くと 無い・・・・
あれっ???と 周囲を探すと 下に皮とちょっと実が付いた食べかすが落ちています。
カラスだったら割と軸が残っていたりするんですが うーん 不明です。
というわけで 土曜日に妻と 収穫が終わった5種類 8本は外して 残った1種類3本に
集中的にネットをびっちりと丁寧にかけ直しました。
今のところは食べられた様子なし。
ハクビシンですかねぇ?
人なら ああいう食べかすは出なさそうですし。 

通報 ...