めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 506

3690 コメント
views
3 フォロー
506
ママさん 2020/09/28 (月) 15:42:05

タイムは違えど、茶民さんや駿さんとまったく同じ症状?でもがいているママゴンです。
良いペースで走っているよ~~~~~なつもりでガミコを見ると「あれ?ガミコ、反応鈍くない?」なんてことがホントによくあります。
こんなに息を切らせているのに~とか、腕もブンブン振ってるし足もスタスタ動いているのになんで?って。

座禅体験よりも写経体験をしてみたいですσ(^^)
筆じゃなく鉛筆でもいいのでやってみたいですね。
そのうち茶民さんは「滝行」とか「断食」も体験しちゃいそうな気がするのですが・・・
あ~~tosiboさんには「断酒」をお薦めしておきますね(^T^)べー

駿さん、私のマイコースの坂道は「ネコ通り」となっているところです。
やはりエサを与えている人達がいるのですが、ネコ達よりもネコが食べ残した餌を狙っているカラスの大群が怖いですよ。
ヒッチコックの「鳥」の世界に近いです。

今朝までで87キロ。
二度寝をしなければなんとか100キロかな。

通報 ...