めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 505

3690 コメント
views
3 フォロー
505
駿316 2020/09/28 (月) 10:27:41

茶民さんも書いているように、なんかペースが遅いんですよ。
なんでですかねぇ?
自分としてはそこそこのペースで走っていると思うんですよ。
で、ガーミンを見てみると「5分55秒」とか・・・
あれ? こいつ狂ってないか? と思うんですが
狂っていたのは自分の感覚だったと そんなつまらない落ちなわけです。
徐々にペースも上がっていって 最終的にはそれなりのペースと感覚に
落ち着くわけですが、こんなんでハーフ大丈夫か???と
頭の中では???がいっぱい舞っているわけです。
うーん なんとかなるのかなあ?

昨日は、地元の作業で浜の防風林の下草刈りでした。
そのあと、イチジクのジャム作りをやって なんか一日が終わっちゃいました。
今月は2週目に腰痛の上に出張と雨で全く走れませんでしたので28日にもなって136キロ・・・・
延びないっす(><)

通報 ...