めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 501

3690 コメント
views
3 フォロー
501
ママさん 2020/09/26 (土) 12:10:30

朝もホントに涼しくなって、汗だくになって着替えることもなくなりました♪

しか~~~し!
外に出ると、まだ暗闇です。
あるときは満天の星空、またあるときは明るい月夜、そしてまたあるときは・・・・

って、キューティーハニーかよっ!ヾ(ーー )

というわけで、ウエストポーチには緑色の点滅ライトを二つ付け、反射たすきをかけ、頭につけていたヘッドライトは今年からお腹に巻いて走ってます。
頭に装着すると、一歩踏み出すたびに帽子のつばの上でライトがバウンドするんですよね。
それがちょっと鬱陶しくてお腹に巻いてます。
おヘソからスペシウム光線を出しているような感じです( ^ω^ )

茶民さんお薦めのハーフマラソン。
参加したいなぁと思ったものの、10キロ走るのに1時間半近くかかっているので諦めました(´・ω・`)
いつか開催されるフルマラソンに向けて、のんびりボチボチ練習します。

今朝までで74キロ。
今月、100キロまでいくかなぁ(;´・ω・)

通報 ...