めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 495

3690 コメント
views
3 フォロー
495
ちゃみん 2020/09/23 (水) 20:10:45

今日は走ってきました。
雨が降るかと思ったのですが
そのまま降らず12kmを5分55で1時間11分でした。
自分の場合、タイムの良し悪しはその日任せで
大井川ハーフ当日もどちらに転ぶかわかりません。
今月これで94kmです。

駿さん仕事ついでとは言え
色々なところを廻れて良いですね。
うちは奥さんがコロナにナーバスで
最低でも年内はどこへも行けそうもありません。
県内ですら行こうとしません。
今週の日曜日に静岡の臨済寺の
特別拝観に行くのですが
それも一人です。
下手したら来年もわかりません。

三千院は去年11月、厳島へ行ったのはもう4年も前です。
良いなぁ。

としぼさん、今月は近年になく走れてますね。
自分も今年の1月は80km位しか走れてません。
かなり戻ってきたように思います。
ぜひこのまま100km越えまで行ってくださいね。

通報 ...