めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 492

3690 コメント
views
3 フォロー
492
駿316 2020/09/22 (火) 17:11:05

今日は午前は庭の槙の木の剪定をしまして(苦笑)
高さ3m程の槙を2本・・・脚立を立てて電動バリカンでざくざくと(^^;)
散髪です。
で、疲れ果てていたんですがかなり涼しくなったのと
ハーフにエントリーしたこともあって 10キロ以上走らないとなぁ・・・と
思い切りまして 雨が降ってきたんですが ちょうどいいや^^と12キロ走って来ました。
茶民さんが先日 13キロをキロ5分16秒と聞いていたので
そこまでは無理でも5分25秒程度はなんとかと思って走って来ました。
ちょうど良い感じで雨も降り気温も低めでしたので
かなり走りやすくて5分40秒程度から徐々に上げていって
ラストの2キロを5分10秒 4分54秒とビルドアップも兼ねてペースも上げてみました。
アベで5分23秒。
なんとか目標もクリアでしたが 茶民さんの5分16秒はとてもとても無理でした。
おまけに茶民さんの走った時より気温も低いはずでので
条件的にはこちらの方が楽なはずなのにペースはそこまで上げられませんでした。
やはり走力はこちらの方が落ちますね。
とは言え、久々に12キロも走れましたし
5分30秒も切れてちょっと一安心です。
エントリーしたは良いけど かなり不安はありますからねぇ・・・
まっ あと2ヶ月以上あるし 身体痛めないように トレーニング積まなきゃ(^^;)

茶民さん 当日 よろしくです^^

通報 ...