めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 489

3690 コメント
views
3 フォロー
489
駿316 2020/09/20 (日) 22:11:51

茶民さんはなんだかんだ言っても速いですから
なんとかタイムは残すと思います。
16日には13キロを5分16秒ですからねぇ・・・
問題は自分です(苦笑)
こっちはここ数ヶ月10キロまでしか走っていません。
キロ5分30秒も切れてないし。
大丈夫かなぁ???
気温が下がってきてくれたらタイムも上がるだろう
いや 上がってくれないと困ると思いますが
ちょっと心配です。

先日もちょっと書いた腰痛ですが
いつもの事で、筋トレはじめるとメニューが徐々に増えていくんですよね。
腹筋三〇回 三セットがいつの間にか 四セットになったり
他に脚上げが追加されたり・・・ で、腰を痛めます。
そして、筋トレをしばらく休んで・・・と いつもの事です。
で、今回もそれに近い腰の痛みです(苦笑)
疲れが溜まってきちゃうんですよね。
今日もだいぶ良くなってきたかな^^と思っていたんですが
鉢植えのバラを20鉢ほど手入れをしていたら
移動の際にちょっと違和感が・・・・
この程度なら、まぁ大丈夫だとは思いますが腰弱いなぁ
ただ、筋トレはやっぱりやった方が良いように思います。
ここ2ヶ月ほど毎朝、プランク、サイドプランク、カールアップ、脚上げツイストと
やっていますが、脚が上がるようになったのでだいぶ走りが楽になってきました。
この調子で11月末までやっていれば もっと良くなるかな?

通報 ...