めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 42

3672 コメント
views
3 フォロー
42

ガーミンに限らずですが、時計の充電 うまく行かないときありませんか?
アタッチメントを取り付けても、挟んでも反応無し。
自分は反応が悪くなったときに「KURE エレクトリッククリーナー」を
時計側と挟むもしくは差し込む接点側にシュッと吹いてティッシュで接点を拭き取ります。
これで駄目なときはUSBのコネクタの中に吹いてティッシュでこよりを作って
差し込んで接点の掃除をします。
皆さんはアルコールの除菌シートみたいのでやっているのかな?
どうしても駄目なときには お試し下さい。
ホームセンターのCRC5-56あたりに売っていると思います。

昨日は16時頃から14キロ 走って来ました。
日射しが暑いっす(苦笑)
先月は妻との週3のランニングだけでサボっていましたので
今月から ボチボチと回数と距離 延ばしていきます。
目指せ!茶民さん(笑)

通報 ...