めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4

3672 コメント
views
3 フォロー
4

こんにちわ^^
なんとかここの仕組みがわかってきました(≧∇≦)b
「めざせ!サブX!」という「海」があり「3代目めざせ!サブ4!」が「母船」で、それ以外のトピックは「小型漁船」ですね。
壮大なイメージが浮かんできました(´ ▽`).。o♪♪
私も何か発信したいことがでてきたら「いかだ」でも浮かべてみます。
もし壊れて溺れたら助けてください。

今日の出勤前、中止になってしまった「掛川」の参加賞が届きました。
タオル、お茶関係が2品、痛いところに貼る丸いテープ、それと2千円分のクオカード。

今朝は休足。
休足した朝は24時間営業のスーパーで早朝買い物です。
最近は陳列棚に商品が並んでいないと「なんで品切れなんだろう?」と考えてしまいますね。
今朝は小麦粉が品切れで入荷は未定となってました。

あ~早く「普通」に戻ってほしい~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

通報 ...