めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 387

3649 コメント
views
3 フォロー
387
駿316 2020/08/21 (金) 20:32:42

今日は16時30分から10キロ 走って来ましたが
走る時点で外気温が34.6度。
とにかく歩かないようにと言う事で入りの1キロを6分オーバーのペースで。
遅くても良いから走り切ることだけを考えて
6分ちょっとのペースで1キロごとに水分を摂りながら
走って来ました。
アベで6分02秒。
とにかく暑かったっす(><)
でも走り切れて良かった(笑)
リバティに降りたあたりと戻ってきたあたりでいつもの先輩ランナーと
すれ違いまして 「おっ 今日は頑張ってるじゃん」と言われちゃいました。
そういえば最近は歩いてるところを見られちゃっているんでした(苦笑)
歩いてるランナーはランナーじゃ無い(苦笑)
あれはウォーカーです^^
今日の段階で132キロ。
明日の夜に8キロ走って140キロ。
(*-゛-)ウーン・・・・ 200キロは無理っぽいですねぇ^^

通報 ...