めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 385

3649 コメント
views
3 フォロー
385
駿316 2020/08/20 (木) 07:33:02

トシボさん おはようございます。
クラウンメロンのリモート大会 うちは妻もエントリー完了です。
妻は週に月、水、土と8キロを三回合わせて24キロを走っていますので
2週間の期間で順調なら48キロ。
なんとかなりそうだと言う事でエントリーしたようです。
いまほとんどの大会がキャンセルされていって
何を目標にしていけば?と言う感じになっています。
ラン仲間の先輩と走りながら話しているのが
「今 この時期にちゃんと走っている人が大会が実施されたときに
走れる人だと思う」 と実際にどうかはべつにしてそれを信じて
走っている感じです(笑)
レースというより単に距離を走るモチベーションのためにという企画だとは思いますが
それに乗っかるような感じで無理なく走るようにしますね。
いったいどんな感じになるんでしょうか?(笑)

通報 ...