めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 380

3649 コメント
views
3 フォロー
380
ちゃみん 2020/08/19 (水) 16:29:33

今日は走ってきました。
今日はいつものコースでなく
プールのあるローズアリーナから
智満寺までのプチマラニック。
智満寺は標高400m越え、久しぶりの上り坂はキツかった。
気温は智満寺ではさすがの28.5度
風が多少気持ち良かったです。

今日は参拝者はだれもいなかったので
中の千手観音像、弥勒菩薩像、不動明王をじっくり拝んできました

行きのタイムはさすがのkm7分越え。
途中からの登りはほぼ歩いてました。
帰りはkm6分で降りてきたのですが
あと2kmほどからはやっぱり走れず
結局拝観時間も含めて 15kmを2時間以上かかってしまいました。
で、そのままプールに直行してクールダウンして帰ってきました。
いつもならお風呂ですが〜。

ナムさん、ルパンさんお久しぶりです。
去年は2度ほどお邪魔したのに
今年は近場の古刹に行くのが精一杯です。
どちらの島も暑くて静かなのでしょうか。
落ち着いたらリベンジしますよー。

駿さん、何もしてないと言いつつ
やっぱり色々やってますね。
自分にはとても真似できません。
宇都ノ谷峠の慶竜寺 ですか。
団子小さいらしいですね。
自分は餡子が付いてないと興味が無いんです。(笑)
と言うことで慶竜じは行かないと思いますが
そろそろ、県内の寺社なら御朱印もありでしょうか。

通報 ...