めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 377

3649 コメント
views
3 フォロー
377
駿316 2020/08/18 (火) 19:52:37

ママさん いつ走っても暑いですよね(苦笑)
自分は最近は5時15分に妻と一緒に起きて
畑にイチジクの収穫に行っています(笑)
ネットをかけているのでカラスは大丈夫かな?と思いますが
毎日少しずつ熟れた実が出てくるので
毎日10コくらいずつ採っています。
女性はだいたいイチジクが好きなようですが
男性は(*-゛-)ウーン・・・・と言う感じの人が多いのかな?
自分もそうですが(笑)
でも、いま6種類作っていますが 何種類かは自分でも美味いと思います。
売っているものとはちよっと違うんですよね。
で、ランネタです。

今日は16時半くらいからストレッチをはじめて
17時から10キロランに行ってきました。
復路の8キロポイントから500m歩いちゃいましたが
アベでキロ6分20秒。
家を出たところで外の日陰に置いてある温度計が33.1度。
アホかっ!という感じでしたが
それでもなんとか走って来ました。
疲れたなぁ・・・・
そういえば、クラウンメロンマラソンのリモート大会 エントリーしました。
TATTAで9月27日から10月10日の間の合計が42.195kmになれば良いという
大会ですのでボチボチと走る予定です。
妻も申し込ませて一緒に走ろうかと思っています。
少しでも走るモチベーションを上げる手伝いになればと(^^;)
あ~ 疲れました(笑)
あっ、youtubeで福島和可菜がランとビールの功罪の説明やっていました。
https://www.youtube.com/watch?v=l5Wh8r13Dr8&t=308s
茶民さんが走った後に炭酸水飲んでいたのが なるほど と理解出来ました。
走った後のビール。
皆様方も楽しんで下さいませ^^
ではでは^^

通報 ...