めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 376

3649 コメント
views
3 フォロー
376
ママさん 2020/08/18 (火) 17:01:13

残暑見舞い申し上げ候。

毎日毎日、溶けてしまいそうな暑さですね。
毎年夏になると書いているような気がするのですが、今年も書かせてください。

「あ~どうせなら汗ではなく毛穴から脂肪が出てくれればいいのに!」

今のところ今月の走行距離は69.7キロ。
1度の距離は短くて2.6キロ、長くて10キロ。
グダグダ走ってみたり、ピシッと走ってみたり。
朝の5時30分頃になると山から朝陽が見え始めるのですが、その時点で焦げそうです。
なので駿さん、いつ走っても暑いですよ。

先日の朝、一般道を走っていたら殺虫剤を吹き付けられそうになりました。
おじちゃん二人が柿の木に撒いていて、一人が私に気づき噴霧器を止めてくれました。
除草剤じゃ薄毛に拍車がかかってしまうけど、殺虫剤なら私に悪い虫がつかなくなってよかったんですけどね(笑)

相変わらずランとダイエットのモチベーションのスイッチは切れたままですが、笑いのネタだけは切らさずに過ごしてます。

コロナも暑さもゴールが見えないままですが、どうか皆さまご自愛くださいませませ。

通報 ...