めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 375

3649 コメント
views
3 フォロー
375
駿316 2020/08/18 (火) 13:40:42

昨日は暑かったですねぇ・・・・
静岡県の浜松では41度とか・・・
止めてくれよ と言いたい気分です。
昨夜は妻と8キロランでしたが
遅くなる方が気温が下がるだろうと20時まで待ちましたが
それでも31度Over。
やってられんです(苦笑)
昨夜は走り始めると風向きが違っていて
東寄りの海からの風でして
湿気が多い感じでしたがそれでも川上からの風よりも涼しい感じで
それでも良いかな?と言う感じでした。
キロ7分程度ののんびりとしたペースで
1キロごとに水分補給をしながら走って来ましたが
妻はかなり参ったようで走り終わると真っ赤な顔をしていました。
危険ですよね。
途中の給水所で顔と首筋を冷やしてきましたが
それでもダメージがかなりあったようです。
毎年少しずつ気温が上がっているようです。
今年がこれだと来年、再来年はどうなっちゃうんでしょう?
大会が無くなっちゃったのは悲しいことですが
この暑さで秋に大会を控えていると連勝で潰れちゃうランナーが
かなりの数に上ったでしょうねぇ。
そう言う意味では不幸中の幸いですかね?
それにしても参りました。
今日は一人で10キロランの予定なんですが
いつ走ろうか???

通報 ...