めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 361

3649 コメント
views
3 フォロー
361
駿316 2020/08/16 (日) 11:45:16

茶民さ~ん おいら忙しくないですよ?(苦笑)
ほとんど引きこもっています^^
昨夜は妻と8キロランでしたが
とにかくゆっくりで良いから歩かないように。
そして熱中症に注意してとヴァームウォーターを腰ボトルに入れて
二人とも短パンの腰にさして1キロごとに補給しながら
キロ7分のゆっくりペースで走って来ました。
夜になっても33度とかあるので
風向きと風の強さで走りやすさが格段に違います。
昨夜は特に風が弱いのと大井川の川上寄りの西岸からの風でして
これで暑いんですよね。
海からの風ですと往路は追い風で苦しいんですが
復路が涼しいんですよね。
風も割と涼しいんですよね。
それにしてもたまらんなぁ・・・

今日は午前にイチジクのジャムを作っていました。
畑に6種類 11本 のイチジクが植えてありまして
妻が食べきれないので ショートブリッジとカドタという2種類使って
作って見ました。
甘みの強いイチジクですので砂糖少なめですが
かなり美味しく良い出来です^^
真剣に売り物考えようかなぁ(爆)

通報 ...