めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3609

3657 コメント
views
3 フォロー
3609

茶民さん、10km走れたんですね
いいな~
この暑い中10km走れればそれだけで御の字ですよ
涼しくなってきたらもっと走れますよ
ちなみに自分は、今月まだラン2kmバイク31kmです
そのかわり畑は今日で月間9日目です

今日はすいか8個とれまして
ついに累計110個になりました
去年と比べても成績がいいです
おすそわけするところに困っちゃています
とは言っても割れたすいかも数に入れてるんですが
実は今日も1つ割れていまして
もったいないので無事なところを小さく刻んで
タッパに入れて冷蔵庫にしまいました
もう毎日すいかを食べています
そんなわけで
今日は午前中は畑
午後は母の見舞い
母はおかげさまで経過が順調で
今週末には退院できそうです
でもそのかわり食事療法をしなけれならないようで
「外食で好きなものが食べられない・・」
となげいていました
ちょっとかわいそう
自分のラン&バイクももうちょっとお休みかなあ

今日とれた8個のすいか
(最近すいかの写真ばっかだなあ)
1個割れています
画像1

通報 ...