めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3607

3657 コメント
views
3 フォロー
3607

休足は続くよどこまでか?の自分です
午前は畑仕事
水やりと作物収穫
今日はすいか6個とれましたが
そのうち一つが割れていて(あ~残念)でした
割れたところにアリがたかっていました
でももったいないので収穫し
アリのところだけ包丁で切って冷蔵庫にしまいました
ま~残ったところは食べられるでしょう

午後は母の見舞い
必要な物品を買って病室に届けました
おかげ様で経過が良く
担当医からは「今週中には退院できそうです」
と言われました、良かった~
でもそれまでは自分がほぼ毎日畑の面倒を見なければなりません
なにせこの暑さなので水やりが必須です
ま~がんばるしかないです
暑さだけには強くなりそうだなあ

今日の割れたスイカです
昨日はなんでもなかったんですが
画像1

通報 ...