めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3604

3657 コメント
views
3 フォロー
3604

茶民さん、朝ランしたんですね
12kmを6分30というのは
この暑い時期悪くないと思いますよ
なにより膝の痛さがないのがいいのではないでしょうか
ぜひこのまま距離とっスピードを伸ばして10月に備えてくださいね

自分ですが今日も休足です
午前中お寺の奉仕作業
7時30分から11時まで休憩2回挟みましたが
この猛暑の中草取りを3時間半みっちりでした
キツかった~
午後は買い物と母の病院の見舞い
そんなわけで走る気力も元気も出ませんでした
最低でも2日に1回は実家に行き
畑の見回り&水やりをしなければなりません
母が退院するまでラン&バイクはおあずけかも
こうなっちゃったのは仕方ないので
今できることを頑張ります

藤枝にオリーブ園があるのですね
ひまわり綺麗ですね~
なんだか写真をお届けしあうのも楽しいですね
今日は畑に行っていなくて収穫がないので
以前採ったスイカの切った中身(小玉)をご紹介します画像1

通報 ...
  • 3605

    茶民さんのあざやかな黄色ととしぼさんのみずみずしい見るからに甘そうな赤と 夏ですね♪

    写真投稿が楽しくて、先日の箱根へ出掛けてきたものを私もupさせて下さいませ

    飛竜の滝と柱状節理(写真)経由、鴻巣山に行きました

    写真は岩帯の中に噴火の際に流れてきた溶岩が冷えて固まる際にできたひび割れで、規則的に割れたものだそうです

    夏の丹沢はヒルだらけなので 画像1
    箱根へ行く事が多くなります