めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3596

3657 コメント
views
3 フォロー
3596

今日は走ってきました
朝飯前にしては少し長い12kmでした
でも、朝一は体が動かず
速いラップでkm/6分、遅いラップではkm/8分
なので1時間25分ほどかかりました
リバティを走っていた頃はこのタイムなら15kmは走ってました
15kmをkm5分切ってましたから
「盛者必衰」ですね〜

ラナさん、オニヤンマがきっかけで
顔を出してくれて良かったです
写真があると楽しいですよね
屋根裏部屋では写真も出しやすいですが
こちらも慣れれば簡単です
下のアイコンの「↑」マークを押して
アップロードするだけですから
ラナさん山登りも順調そうなので
ぜひ山の写真をアップしてください

自分はあまり登りませんが、山を見るのは好きです
NHKの百名山やプラネットアース、グレートレース
とかよく観てます

としぼさん、オニヤンマの羽根は
ネットでオニヤンマの羽根の画像を印刷して
コンビニでコピーを取り
それを百均のラミネートフィルムに密着させ
しっかりくっつけてから、水で洗い紙をこすり落とすと
羽根の模様だけがラミネートに残り
裏にラミネートフィルムの裏を貼れば出来上がりです
コンビニのコピーはレーザープリンタなのでできるそうです
もちろんネットで調べたら載っていたんですが
考える人はすごいですね

どうも梅雨明けらしいので
これからは暑さとの戦いです
今更ですが、夏は走るもんじゃないですね
皆さんも熱中症に注意して走りましょう(って走るんかい)

通報 ...