めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3593

3657 コメント
views
3 フォロー
3593

今日は畑仕事で休足です
すいかを一気に収穫しまして
大玉1個、中玉11個、小玉3個の合計14個
知り合いに配りにまわるのが大変でした
母のすいかは肥料が効いていてなかなか甘いです
我が家ではすいかだけは店で買ったことがありません

ラナさん、お久しぶりです
足の裏を痛めているんですか?
それではランどころではないですね
週1のトレッキングも痛みの様子を見ながらという感じでしょうか
ぼしきゅう→拇指球、しゅしこつ障害→種子骨障害
のようですが、親指の付け根が痛いのですね
う~ん、山登りにも支障がありそうな痛みっぽいですが
それでもバリルートに出かけているあたり、ラナさんはやっぱりワイルドですよ
しかも熊?の痕跡?
ちゃんと生きて帰って来られるように気を付けてくださいよ~

通報 ...