めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3587

3657 コメント
views
3 フォロー
3587

茶民さん、10kmにプールですか
順調にリカバリーしていますね
その調子を維持して本番まで上げていってくださいね

茶民さんの練習ランといえばイヤホンミュージックですね
きっと自分のリズムに合うポップな曲を聞いているのでしょうね
自分はしない派ですが
どっちかというと景色を見て走る(視覚を楽しむ)のが自分のツボな感じがします
なので景色の変わらない周回コースは実は苦手です

最近は農業日誌ばかりで~
週2回は行っているからですね
さすが茶民さん作物の品種に詳しいですね
母の畑の小玉スイカは2苗だけですが
品種が何かは聞いてなかったです
でも片方の実は(種まで食べられる)というふれこみらしく
実際種が小ぶりで食せるので
茶民さんのいう「ピノガール」かもしれません
次に手伝いに行ったら聞いてみます

通報 ...