めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 354

3666 コメント
views
3 フォロー
354
駿316 2020/08/13 (木) 09:41:53

トシボさん 夜もなかなか暑いんですよ(^^;)
昨夜ですと10時過ぎでも31度越えていました。
20時少し前から妻と8キロランに出たんですが
キロ7分くらいのペースで走り始めて徐々にペースアップ
最終的には6分40秒くらいでゆったりと走っていました。
それでもかなり暑くて往路はまだ向かい風を少し感じていたんですが
復路は緩い追い風。
ほとんど無風に感じて熱気がまとわりついて離れない。
リバティの水飲み場で往路と復路で顔を洗って水を飲んで
走って来ましたが水をしばらく出していても冷たくなりません。
水道配管を埋めている深さがそんなに深くないんでしょうねぇ・・・
最低でも60cmは埋めてくれないと水温が下がってくれません。

今が一番暑い時期ですよね。
もう少ししたら朝晩は少しずつ涼しくなってくるので
走りやすくなるはず・・・・
と信じたい。

通報 ...