めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 350

3666 コメント
views
3 フォロー
350
駿316 2020/08/10 (月) 22:13:17

おいらも茶民さんと同意見ですが(苦笑)
まっ、ずるいってのは言葉のあやだと思いますけどね^^
こっちは毎日毎日(言い過ぎですが^^)走り込んでるのに
普段走ってもいないのにいざとなると
それなりのタイムで走れるってのは
なんだかなぁ・・・と思っちゃうわけですよ^^
けっして非難してるとかじゃなくて
やっかみというかひがみというか(苦笑)
心の狭い男なわけです^^
情けないですよね(^^;)
羨む暇があったら走れよと思うわけですが
なかなかそうはイカのなんとかってやつです(爆)

今日は妻と夜に8キロでした。
あまりの暑さに19時ちかくまで待って走り始めたわけですが
それでも外気温31度越えていましたからねぇ・・・
夜はせめて30度は切って欲しいなぁ・・・
明日は一人で10キロの日ですが
いつ走ろう???
17時くらいから走ろうかなぁ・・・・
それとも夜?
なかなか悩ましいです。

通報 ...