めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 35

3672 コメント
views
3 フォロー
35

昨日は走ってきました。
お決まりのコースを10kmを5分47でした。
昨日は暑かったですね。
途中で一休みしている時に
70代のランナーの方から話しかけられました。
その方はちょっと前までトラをやっていたそうで
よかったらうちのクラブに入りなさい
と誘われました。
スイムに自信が無い、と丁重にお断りしてきましたが
自分の歳にはトラをやっていたと言うことで
すげ〜人が一杯ですね。

としぼさん、土曜日は5分7とか
久しぶりに走ってそのタイムはすごいですね。
自分はよっぽど調子良くないとそのタイムは出ません。
返す返すも膝の怪我がなければ、サブ4どころかサブ3・5でしたね。
自分もベストタイムは59の時ですから
としぼさんもまだこれからです。
しっかり治して「めざせ!サブ4!」

通報 ...