めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 337

3649 コメント
views
3 フォロー
337
ちゃみん 2020/08/05 (水) 19:43:26

今日は走ってきました。
暑くなるのを見越して、朝8時から玉露方面に9km走りましたが
やっぱり暑かった。
そこから車に乗りプールへ。
今プールは入場制限がありまして
10時からの入場には9時半からの入場整理券が必要なので
9時半にプールに行き、整理券をもらってから
入場までリバティを4kmほど走り
合計13kmをkm6分でした。
しかし、10時頃のリバティは
やっぱり暑いですね〜。
あそこでは10kmも走れません。
駿さん、夏のリバティは灼熱地獄ですね。
ま、自分はそこまで汗をかくことはありません。
でも、その後のプールのクールダウンは最高です。

通報 ...
  • 364

    ナムです。

    お久しぶりです。毎度?
    コロナに翻弄されつつ、徘徊ランしてます。
    ランニングweb日記にも
    久しぶりに
    書き込んでいます。
    名のあるビーチは遊泳禁止。それで、人の来ない浜で
    泳ぎつつ、走ってます。

    皆さんも暑さと、コロナには
    十分に用心しつつ、
    暫くは頑張って