めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 336

3666 コメント
views
3 フォロー
336
駿316 2020/08/05 (水) 13:48:51

昨日はめちゃくちゃ暑かった(><)
あまりの暑さに16時くらいから走るのを17時からに変更して
走り始めたのですが・・・・
とりあえず走れたのは5キロまで・・・・
5キロまでは6分切りのペースで走れたんですよ・・・
でも帰りはもう無理でした。
6キロ地点から0.5キロ・・・そして8キロ地点から1キロ
歩いちゃいました。
ヘタレです。
根性無しです。
でもあんな中を走ったら死んじゃいます(^_^;
Tシャツから短パン 下着 そして靴下 靴まで汗でグチャグチャ。
帰ってシャワー浴びて 扇風機で涼んで そしたら靴を洗いに近所の掘り抜きに。
水 つめてぇ~  たまんねぇ~

夜のランの時は、Tシャツと靴下を脱いで 地下水をくみ上げている掘り抜きの中に
周囲を警戒して誰も居ないことを確認してから首まで浸かっています。
冷たくて生き返ります(苦笑)
裸足で靴を履いたままなので 靴まで洗えます^^

通報 ...