めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 335

3649 コメント
views
3 フォロー
335

ママさんの朝ランって4時半なんですか?
早い!
自分まだ寝てます。起きるのだいたい5時。
これからだんだん朝が遅くなるから
ママさんのヘッドライトの出番早くなりそうですね。

ママさんグダグダと言いながら
しっかり自分よりは走れているので安心してください。
自分は今日も休足です。
根性なしで平日ランはキビシイ自分でした。
でもどっちにしても
梅雨明けで日中は猛暑なので
走るなら朝か夜しかないですよね。
自分は走るなら夜しかないなあ。
でも仕事終わりは
くたびれて飲んじゃうんですよね~

せめてママさんの朝ランを応援しますよ~

通報 ...
  • 360

    ナムです。お久しぶりです。
    猛暑ですが、コロナウィルスはしつこく市中徘徊か?
    僕も、人を避けつつ、ちゃらんぽランを。
    大会中止が軒並み、とうとう来年2月のおきなわマラソンも中止発表がありました。
    なので、気の向くまま、5~10キロ程度楽しんでます。
    以前はランの中にビーチで泳ぎ、クールダウンできたのに、
    コロナで禁止に。泳げる浜を検索中!

    皆さんの頑張りで、元気をいただきます。
    ありがとうございます。