めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 334

3666 コメント
views
3 フォロー
334
ママさん 2020/08/04 (火) 15:36:52

暑いですね~
やっと梅雨が明けて清々しい早朝ランができるかと思ったら、徐々に日の出時刻が遅くなり始めていて・・・
スタートの4時30分は薄暗く、そろそろヘッドライトを装着してのランになりそうです。

前回の投稿を茶民さんにほめられ、調子にのって今朝もあれこれ考えていたのですが、今朝は腹時計のアプリ(メトロノーム)の音に合わせて走っていたので余裕がありませんでした。
今の私にはスピード重視のランなんてとてもできないのでスロージョグから、とアプリのテンポを175にセット。
のんびり走るつもりが3キロ過ぎあたりからゼーゼーハーハーランになってしまいました。
が、とても公表できるタイムじゃないので内緒です。

走らなきゃ~頑張らなきゃ~という気持ちはあるのですが・・・
「身が入らない、やらないといけない気持ちもありつつ難しい、苦しい日々が続いている。自分を少し見失っていて何を目指しているのかも分かっていない状況」
と言っていた東京オリンピック代表の瀬戸大也選手と同じ心境です(←違うだろっ!笑)
市民ランナーの端くれでもグダグダしているんですから、試合や練習ができない現役のスポーツ選手の苛立ちったらハンパないんでしょうね。

明日も天気の心配はなさそうですね。
頑張って早起きします。

通報 ...