めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 330

3666 コメント
views
3 フォロー
330
ちゃみん 2020/08/02 (日) 17:52:39

今日は朝8時から走ってきました。
途中から日が出て暑かったです。
km6分10で10km1時間6分ほどかかりました。

としぼさん、5km28分と、いい調子と言うか
普段ちょっとしか走ってないのに
そんなタイム出されちゃ、としぼさんの倍以上走っているのに
立場がないです。
今日の自分のタイム見ました?
調子が良くても、そこをゆっくり走れば
もっと距離が伸ばせるんじゃないですか。
リハビリはゆっくりが鉄則(?)ですよ。

今日はシューズをいつものNIKEから以前履いていた
NBに変えたのですが、
やっぱり全然違う、というか走りにくいというか
かかとの着地地点が低い感じで
蹴り上げが大変です。
NIKEだとバネで上がる感じがあって
とっても楽なのが改めて感じました。
こうなるとNIKEが手放せないなぁ。
そろそろもう一足購入を考えなきゃ。

通報 ...