めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3293

3539 コメント
views
3 フォロー
3293
ママさん 2024/02/13 (火) 10:21:21

絶賛おサボリ中のママゴンです(^^)v

朝、起きてもウダウダしながら休足する理由を探し回ってます。
理由その1、昨日走ったから
理由その2、今から走っても距離を稼げないから
理由その3、寒いから
理由その4、眠いから

その3、4に至っては、もう走る気がない証拠ですよね。
で、今朝はそんな雑念を取っ払って走ってきました。
茶民さんのように10キロ・・・といいたいところですが
いつもと同じく6キロです。

雪山といえば、先日BS放送で「八甲田山」を見ました。
タイトルと大まかな内容は知っていたんですが、作品を見たことがなかったので
今のような合成やCGのない時代に、あの映像を撮ったスタッフや出演者は命がけだったのでは・・・と
途中から見始めた娘とテレビから目が離せずにいました。
出演者も豪華でしたが、おそらく今でも活躍されているのは
北大路欣也と加山雄三かな。
というよりも、みんな若すぎて誰だかわからずに見ていました(笑)
結論として、雪山は危ないのでやめましょうね。

帯状疱疹は去年、旦那さんがかかってしまいました。
本人は帯状疱疹だとは気がつかず(笑)、月に一度通っているクリニックで
「なんかここ(背中)に湿疹ができていて痛かったんだよ」と先生に言ったら
「あぁ帯状疱疹だったみたいだね。もう痛くないでしょ」で、終わりました。
今は「俺は薬に頼らずに帯状疱疹を治した」と、威張ってます。

tosiboさんが休飲ですか?マジ?(笑)
私は逆に1本余分に飲んじゃってます。

通報 ...
  • 3294

今日は満開の時期から少し経ってしまいましたが35000本の白メインの近所の梅林を小さな小さな山をコースに絡めてのミニハイキングでした

青い空に真っ白な富士山がとても美しく、私の地域からでも かなり大きく見えますがとしぼさんとママさんのお住まいからの絶景には とてもかないません はいっ

ママさんの旦那様 帯状疱疹を自力で完治ですか! 頼もしいし凄いな 立派な武勇伝です 

茶民さん サクッとジョグでそんなに速く走れたら気持ち良いでしょうね
    金曜日のお昼にワクチンを打ちましたが夕方から眠くて眠くて 翌日の副反応(なる気満々)に備え 夜8時に就寝(いつもは12:30)
    翌日はあれっ?! 熱出てない… 腕と肩と首筋は筋肉痛が強いですが大丈夫でしたよ
    念のため 3日間大人しく過ごしていました
    今日は腫れも引き まだ触ると痛みますが 問題なしです
    出来れば打ちたくない2回目も この程度で済めば良いのですが 寒がりの茶民さんは辛かったのでしょうね
    お察し申し上げます