めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3289

3539 コメント
views
3 フォロー
3289

ラナさん、注射待ちに待っていたんですか
自分も打つべきか考えちゃうなあ
自分実は大人になってから予防注射というものを1度も打ったことがないですよ
(コロナワクチンは別として)
そんなのんびりしてると帯状疱疹出ちゃうでしょうか

先日は山は大雪だったですからね
急斜面で凍結していると
アイゼンしていても危ないですからね
逆に適度に積雪があったほうが
凸凹がなくなって歩きやすい場合もあります
行ってみないとわからないですよね

実は今日は「伊東5km」以来久しぶりに走ったんですよ
と言っても1kmだけですけどね
タイムも9分7秒
すごいのんびりでしょ
でも27日ぶりに走れて気持ち良かったです
膝は相変わらずですけどね
さあて明日も走れるかな~
明日の目標は2kmです

通報 ...