めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3287

3539 コメント
views
3 フォロー
3287

今日は予定通り母の病院の運転手で休足です
2軒医者をはしごしました
畑用の肥料の買い出しをしたあと
実家まで送り届けて自宅に戻り
その後は夕食の準備でした
実家からの手土産の食材(海産物)を調理して
現役で勤労している相方を待ちました
海老のみりん煮を作ったりしました
ちょっとは料理の腕が上がったかな~

でも駿さんには負けますね
自分には干し柿やジャムを作ったりする腕はないので~
それにしても駿さんはずいぶんご無沙汰ですが
元気してるかな~?

通報 ...
  • 3288

    こんにちは
    今日は待合室にお邪魔します
    昨日 待ちに待った念願の帯状疱疹ワクチン一回目を打ちました
    腕や首筋の痛みとこりはありますが熱も出ないでまずは一安心ですが、体調が悪い時になる歯痛があります
    食欲も少し不振で軽い倦怠感にだらだら過ごしています
    病院によって自費診療だからと一回2000円位のよく分からない差があります
     
    今 丹沢の山々は積雪です
    チェーンスパイクを試してみたいのですが登山スキルを考えると、もう少し経験値が上がってからの方が良いのかな…と