めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3279

3539 コメント
views
3 フォロー
3279
ママさん 2024/02/05 (月) 11:59:50

セッセセーのヨイヨイヨイ♪
この合図から始まる「線路は続くよどこまでも」の手遊びのやり方が思い出せず
調べてみたところ、自分が子供の頃に遊んでいたやり方とは違うものが出てきました。

tosiboさん、線路はどこまでも続くけど終点が必ずあります。
山手線も終電車は止まります。
24時間営業の電車はないと思うので(たぶん)、tosiboさんの膝の痛みも終点がきますよ。

市の駅伝、やってましたね。
毎年、外に出て応援していましたが、今年は寒くてやめました。
どうやらこちらも地元の地区は不参加でした。
走れる人は何人かいるんですが
地区で参加するよりも練習仲間で出ることを選んだらしいです(一般枠)
一度、不参加となってしまうと
翌年にメンバーを集めるのは難しくなってしまいますね。

今朝は6キロ、踏んばって走ってきました。
走っていた朝よりも、今の時間のほうが寒いです(>_<)

通報 ...