めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3276

3541 コメント
views
3 フォロー
3276

ママさん
2月早々しっかり走れて何よりです
自分よりもよっぽど練習が積めていりので安心してください
「沼津」ではいつも通り、お尻を追わせてくださいね

4時起き!まだ暗いですよね~
自分はだいたい5時過ぎ起きですが
それでもまだ真っ暗なので
ママさんがそれより早く起きて
ランに出かけるなんてほとんど驚異の世界です
まだ朝が早い夏季だったらわかるんですが
冬季でそれができるママさんは超人の域ですよ

病院情報ですが
ネットを見ていただければ確実なんですが
確か受付は朝の7時半からで
初診のとき自分もなんどかその時間に行きましたが
某大病院とちがって並んでいたのは数人だっと思います
多分予約患者の方が多いのでしょう

ただ内視鏡検査の予約に関しては
以前は曜日指定があったような?(木曜日だったかな~今はどうだろう?)
要は担当医が出勤している日に予約を取るような感じで
初診のその日は血圧を測ったり血をとったりの予備検査をして
その後、施術の予定日をそこで決めたうえで、下剤などのブツをもらう
というような感じだったと思います
とりあえずネットで検索してみて
それでもわからなかったら、電話で問い合わせをすれば確実だと思いますよ。

通報 ...