めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3273

3539 コメント
views
3 フォロー
3273
ママさん 2024/02/02 (金) 13:27:36

こんにちは(。・_・)ノ

月の初日だった昨日は雨(降っていたはず)で休足。
今朝はしっかり起きて6.3キロ。
昨夜、スマホを手の届かない場所へ置いたのが良かったのか
アラームで起きることができましたσ(^^)

ラナさん、そうなんです、4時起きなんですよ。
夏場はほぼほぼ起きてはいるんですけど、今の時期は二度寝ばかりしています。
起きてアラームを止めたことさえ覚えていないこともあります。
夜は9時を回るとテレビを見ていられません( -_-)zzz

tosiboさん、膝がモヤモヤしているみたいですね。
tosiboさんの場合、休足といってもそれなりに足を使ってますもんね。
ところで私もそろそろ内視鏡の準備をしようかと思っているのですが
あの病院の外来受付って混んでますか?
市内の大学病院のように、朝早く順番を取りに行ったりしますか?
健診でとなりの施設には行くことがあっても
病院のほうにはお世話になったことがないので初診になります。

何か情報があったら教えてくださいマセ。

通報 ...