めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3264

3539 コメント
views
3 フォロー
3264

今日は走ってきました。
9kmを6分30ペースでした。
今月ここまでやっと70kmです。
もう少しコンスタントに走りたいですね

ラナさんそうですねこの辺りは
海の直ぐそばの山ですから景色が良いですね。
それと低いので、その景色が直ぐ手に入りますからね。
本格登山の方には物足りないでしょうが
「ちょっくら行ってくる」派の自分には向いてます。

山登りのグッズは良いのは高いですよね。
皆さんNorth Faceのジャケットとかダウンとか着てますけど
あれびっくりするくらい高いですよね。
でも命に直結するから高いんだろうな。

自分もランや何か始めるとグッズを欲しがるタイプです。
でも、ネットで安いのを買って
けっこう失敗します。
ま、欲しいものをネットで探している時が楽しいんですけどね。

満観峰はとしぼさんには物足りないと思いますが
焼津駅から走って行って高草山ー満観峰ー朝鮮岩ー安倍川駅
と回るとけっこう満腹になるらしいですよ。
ぜひ、トレーニングがてらいかがです。

登山の道具はそのまま防災グッズになるじゃないですか。
一度出して使えるように整備して置いとくと良いと思います。
今うちでは、防災グッズを揃え直しているところです。
前回2011年の時からほったらかしだったので。

通報 ...