めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3263

3539 コメント
views
3 フォロー
3263

今日も休足の自分です
1日相方の買い物に付き合いました

茶民さん、「総合病院の待合室化」
うまいこと言いますね~
今や、足腰だけでなく
眼や内臓や免疫機構に不具合が出てきていますからね
その中でも不屈にラン&山行をしようという
我らがトピ仲間に手前味噌ながら拍手!ですよね
老いてもしぶとく頑張りましょう~
焼津アルプス、いい感じのハイキングコースですね
自分静岡市内では竜爪山には登ったことありますが
満観峰はありません
きっと海の景色がいい山じゃないかな~と思います
でも低山なので登るなら夏以外でしょうね

ラナさん、物欲ですか?
ランニングよりは山の方が装備に資金が必要でしょうか
でも日帰り登山メインならそうでもないかな
泊を伴う登山だと
やれ寝袋だのテントだのコンロだの
以前はなかなかの出費がありました
今は自宅の物置にずうっと眠っていますが

通報 ...