めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3261

3539 コメント
views
3 フォロー
3261

またここのトピが病院の待合室化してきました。
今までは整形外科外来でしたが
総合病院の外来受付にリニューアルしたようです。
入院も受け付けてますね。

まあ老化は仕方がないですが、
ランのおかげでこの歳まで動けているのは確かです。
自分はランを始めるまでは
全くのインドア派でしたから
走っていなければ今頃は杖をついていたかもです。

ラナさん、病院の受付案内から抜け出して
以前に言った焼津アルプスの案内です。
http://www.yaizu.gr.jp/enjoy/course04.asp
自分はうちから宇津谷峠に行きそこから
宇津谷峠ー満観峰ー高草山ー関方ー自宅
ぐるっと30kmほどでした
特に満観峰は海と富士山が見える広いピークで
けっこう人がいる人気の山です。
わざわざそちらから出向くほぼの
もんじゃないかもしれませんが。

通報 ...
  • 3262

    茶民さん 有難うございます
    良い所にお住まいですね!
    焼津アルプスは お山銀座?!もう登り放題♪ 
    機会を作って 是非行きたいと思います
    海あり山あり こちらの方々は(私も)つくづく素晴らしい
    環境ですよね

    トレッキングポールでの打撲痛 かなり良くなってきたのですが
    咳をするとひびき しゃっくり? ひゃっくり?が出た時は
    痛みが連動して 痛可笑しいったら

    レディース用のポールが新発売されたので
    へっでんと一緒に買い直しました
    グリップ部分が少し細身で カーボン製でかなり軽くなり
    次回 転んでも扱いやすそうです

    ランの時もそうでしたが 山のギアも欲しいものが
    次から次へと 物欲が止まりません